ひとてまい

ひとてまい
>>【詳細はこちらをクリック!】

ひとてまいについてファンの私が本音で語っています。詳しくはコチラ↑をクリックして確認してください。

最近話題の「ひとてまい」ってご存知ですか?
私は最近ママ友に聞いて始めて知ったのですが、これが何だか超スゴイ代物なのだそうです。
いわゆる「栄養機能食品」というヤツで、お米を炊くときにこの「ひとてまい」の粉をささっとスプーン1杯分入れるだけ。そして普通に炊くだけで、超栄養満点のご飯が炊き上がるのだそうです。
その栄養素はと言いますと、ビタミンEがほうれん草約130株分、ビタミンB6がめざし約78匹分、食物繊維がレタス約1個分、ビタミンB1がグリーンピース約1024g分、だそうです。
うーん、何だか単位が凄すぎてよく分かりませんが、とにかくかなりビタミン類が豊富に含まれているというのは分かります。
更にカルシウムやコラーゲン、ヒアルロン酸まで含まれていると言うのですからこれはママにも持ってこいの一品。
でも、それよりも何よりもびっくりなのが、この「ひとてまい」を入れて炊くと、普通に炊くよりもご飯が美味しくなるというのです。
もともとよりも栄養が豊富になって、更に味まで美味しくなるなんて・・・お米の立場はどうなるのよ!って言いたくなってしまいますが、とにかくこれを入れ始めると、もうやみつきになって手放せなくなるらしいです。
冷めてもモチモチしているので、残りご飯をおにぎりとかにしておいても、時間が経っても美味しく食べられるし、しかも栄養価も普通のおにぎりだけよりずっといいので、これを一石二鳥と言わず何と言おうか。
定期コースで購入すると、初回は何と半額で買えるのだそうです。
もともと白飯大好きな我が家なので、この「ひとてまい」を使って更に白飯が美味しくなっちゃうと、今よりも米の消費量が増えていくんじゃ・・・と、ちょっと恐ろしくもなりますが、とにかく1度試してみたいと思います!

ひとてまい

ひとてまいで美味しく健康に!最高ですね。

>>【詳細はこちらをクリック!】 ひとてまい

リンク集| リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20| リンク集21| リンク集22| リンク集23| リンク集24| リンク集25| リンク集26| リンク集27| リンク集28| リンク集29| リンク集30| リンク集31

i2i無料WEBパーツ